本当にキレイになる!業務用洗剤の専門店!

<皆様の日常生活の中での「お悩み解決」のための製品を、企画・製造・販売する>

【SANKIの運営に対する想い】

私たちは「悩みを解決するものづくり」をキーワードに仕事をしています。

なぜその想いに至ったのか。

代表が、以前メーカーや通販会社にバイヤーとして勤めていました。

そこで「これは効果を過大にうたい過ぎていないか?」と思えるような広告を目にして来ました。いかに視聴してもらえるかを重視していて、TVスターや芸能人を使う場合もあります。

カタログやTVではお客様が購入時点で実物を見ないので、強く効果をうたうことで購入を促したりしますが、これではリピーターになってもらうことはできません。

けれども、本当に効果のあるものは長続きします。リピートして下さるお客様も多い。表現だけ上手なものはすぐ消える、ということを学びました。

一方、本当に良い商品を作っている企業様も、売り方が時代にマッチしていなかったり、もったいなく感じることもあります。

業務用では圧倒的な効果を出している商品も、一般のお客様向けに売っていない場合もよく見かけます。

これらの状況を見ていく中で、私たちの仕事で大切にしたいものにたどり着きました。

「本当に良いものをお客さんに届けたい」

どうぞ本当に効果を実感頂ける、弊社の商品を楽しんでご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました