活動1周年記念&新衣装お披露目配信決定!

個人VtuberとしてYouTubeなどで活動している「霜戌レイナ」は、この度活動1周年を記念して、活動1周年記念&新衣装お披露目配信を、2022年10月23日に実施することをお知らせいたします。

 

 

「霜戌レイナ」は、2021年10月23日より、ゲーム実況を中心に動画配信サイト『YouTube』にて活動を開始し、現在までにYouTubeチャンネル登録者数約2,000人、Twitterフォロワー数約10,000人と多くの方々からの応援をいただいております。

 

 

このたび、日頃より「霜戌レイナ」を応援いただいている皆様への感謝を込めて、活動1周年記念&新衣装お披露目配信を2022年10月23日(日)21時よりYouTubeチャンネル「Reina Ch. 霜戌レイナ」にて行います。

 

 

本お披露目配信では、「霜戌レイナ」がこの日のために用意した特別な衣装を視聴者の皆様にお届けいたします。1周年という記念すべき節目に、新しい衣装を身にまといパワーアップした彼女の配信をご視聴いただけます。

 

 

◆霜戌レイナ プロフィール

ひょんなことから日本に来た犬娘。万事屋のお手伝いをしながら暮らしており、本人はしっかり者のつもりでいるが、ところどころ抜けている。チャームポイントはピコピコ動く耳と尻尾。

 

2021年10月23日よりVtuberとして活動をはじめ、ゲーム実況を中心に動画配信サイト『YouTube』にて配信を開始。現在はYouTubeチャンネル登録者数約2,000人、Twitterフォロワー数約10,000人。

これからはゲーム実況配信を軸に様々なことにチャレンジしていき、皆様に楽しいひと時を提供していきます!

 

https://www.youtube.com/channel/UCQsuThhsBtHln3nCOcX-pfg

タイトルとURLをコピーしました