知的好奇心の共有空間!知的好奇心を投稿・共有しよう!

レポートXとは

『レポートX』は知的好奇心の共有空間です。 学問、芸術、趣味、日常の発見からちょっとしたおふざけに至るまで「遊んでみた、やってみた、作ってみた、探してみた、調べてみた」という知的好奇心を投稿・共有するコミュニティサイトです。あなたの知的好奇心をみんなと共有しましょう!

想定する投稿内容

・自由研究(小中学生)
・部活やサークルの活動記録(高校大学生)
・個人的な趣味の活動記録(年齢問わず)
・その他ちょっとした事(遊んでみた、やってみた、作ってみた、探してみた、調べてみた)

投稿内容のボリューム

さっくりとX(旧Twitter)程度からがっつりとブログ程度まで自由です。

サイトを作ったきっかけ

開発者もいろいろと1人で調べてみたりするのが好きです。こういった誰にも知られることのないことをみんなが発表できてみんなと共有できるスペースがあったらなと思い開発しました。

 

  • Name
  • レポートX
タイトルとURLをコピーしました