ズムトークであなたのストーリーをシェアしよう

ズムトークはZoom等を用いてご自身の人生の体験談や経験談を商品として販売し、そのお話を聞きたい方や相談したい方が購入するオンライントーク特化型マーケットです。

2020年からコロナウイルスの蔓延により、マスクの着用、集団行動の制限、対面会話の禁止など、これまでの生活様式が一変してしまいました。

しかし、これまでになかった生活スタイルが生まれた年でもあります。リモート元年と呼ばれるようにテレワークなど新様式が確立した年でもありました。

この急速に普及したリモート環境を活かし、制限のある対面コミュニケーションから、オンラインコミュニケーションへの移行、ならびに自宅にいながら誰でも収入を得られる環境を掛け合わせた企画が「オンライン専門コミュニティ ズムトーク」です。

世の中には、多種多様な職業の方をはじめとし、多くの知識を持った方や、特殊な経験をした方など多数います。

自分の人生経験・体験談を出品

ズムトークでは、自分の成功、失敗、特技、体験などのいわゆる「人生経験談」に値段を付けて商品として販売することができます。

聞きたい話を購入する

様々なトークテーマの中から、聞きたい話が見つかったら、出品者の指定した予約・支払い方法を確認し、コンタクトを取ります。あとは出品者からの連絡を待つだけです。

友人と一緒に参加

出品者の多くは友人の招待を認めています。友人と興味のある話を選び、料金を割り勘にして、新しいステイホームの娯楽としてお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました