【みんなでGPT】お悩みや質問をどしどし投稿してください!【Q&Aサイト】

みんなでGPT」は、みんなの知識と知恵を活かして、さまざまな質問やお悩みに答えるためのスペースです。
無記名なので他では聞きづらいお悩みや、どうでもいいような質問を気軽に投げかけていただけます。

 

https://gpt.minnna.jp/

 

ChatGPTなどのAI生成技術の進展に伴い、AIには欠けている人間の知識と知恵、経験を活かした、
より魅力的なサービスとして「みんなでGPT」を立ち上げました。

 

みんなでGPT」は、会員登録不要で誰でも簡単に利用できるサービスです。
お悩みや質問を気軽に投稿することができるよう無記名としています。

投稿された質問や回答には、有害な情報や誤った情報、著作権侵害などが含まれている場合、
利用者自身がそれを発見し、即座に削除することができる仕組みが備わっています。

 

みんなでGPT」の目標は、皆さんの知識と知恵を共有し、信頼性の高い回答を提供することです。
このサービスを利用する全ての人々が、健全な環境を保ちながら知識の世界を広げ、成長することを目指しています。

なお、「GPT」という名称がサービス名に含まれているのは、
近い将来ChatGPTをはじめとした各種サービスに埋もれず、人力でAIのサービスに対抗できることを目指すためです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

  • Name
  • みんなでGPT
タイトルとURLをコピーしました